S&M Happy Wedding

ウエディングレポート

2018-04-22

SatoshiさんとMonamiさんのWedding♡

おふたりと初めて出会ってから約10ヶ月の準備期間を経て
本日を迎えました。

新婦様のお父様とご縁があり、昔からローザブランカで結婚式を挙げたいと思ってくださっていた新婦様。
結婚が決まった時、嬉しそうに報告してくれたお父様のお顔が忘れられません。

そしてめでたく今日という日を迎えることができました。

テーマは新婦様の大好きなディズニープリンセスの世界観を出したWedding。
 

ブーケやヘア飾りはは裁縫の得意なおばあ様の手作り。
前撮りの和装から当日の洋装のドレスまで
素敵なブーケを作っていだたきました。
 

当日はとても気持ちの良いお天気に恵まれた一日。
青々としてきた新緑を目の前にスカイチャペルで挙式。

そして本当のプリンセスのように可愛いMonamiさん♡

 

挙式後はガーデンにてフラワーシャワーやブーケトス、
ブロッコリートスなどのセレモニー演出を楽しまれました。

そしていよいよウエディングパーティのスタートです。
 

ウエディングケーキももちろんDisney!
とっても可愛いミッキー&ミニーが好評でした♪
 

ご中座は、
新婦様はお母様と弟様。
新郎様は双子の弟様と。

ご家族の嬉しそうなお顔がとても印象的でした。
 

お色直し後は、
ゲスト様と全員でキャンドルリレーセレモニーを、
ゲスト様による歌のプレゼントや
おふたりからの抽選会などの楽しい余興タイム。

そしてホテルからのサプライズビデオもプレゼント♡

そしておふたりによる感謝のお手紙。
お手紙を読むことに悩まれていた新郎様もお気持ちを伝えられて本当に良かったです。
今日ぐらいは親御様に泣いてほしいなぁ・・・と話されていた新婦様。
ご両親様ともに感動で泣かれていましたね。
ちゃんとお気持ちが伝わりましたね。

優しくて思いやりを大切にされるあたたかいお人柄のおふたり。
これからもあたたかくて素敵な家庭を築かれることと思います。

末永くお幸せに・・・♡
 

過去の記事

Hotel Rosa Blanca
Wedding

×

お電話でのお問い合わせTEL:0595-52-5586