T&R Happy Wedding②

ウエディングレポート

2018-05-15

TaiseiさんとRieさんのWedding♡

挙式とパーティのご紹介です。

おふたりはファーストミートをご希望されました。
ウェディングドレス選びは悩まれましたが、
アメリカンスリーブのマーメイドドレスがとてもお似合いでした。

挙式はゲスト皆様に見守られての人前式で。
新婦妹様がご用意されたウエディングツリーをご披露いただきました。
こちら、実は押していただく風船の紐に仕掛けがあり、披露宴の中でもおふたりからの抽選ゲームとして登場しました(^^)
 

バレーボールで繋がったおふたり。
挙式後のセレモニーはブーケトスとバレーボールトス!
バレーボールのお仲間たちが一緒に盛り上げてくれました(^^)
 

そしてウエディングパーティがスタート★

会社の方、ご友人様からのお祝いのスピーチや
ご中座は、新婦様は仲の良いご兄妹弟様と、
新郎様はお母様と。
とても仲の良いご兄妹弟。とても良い笑顔でのご中座。
そしてびっくりされ、涙されているお母様のお顔がとても印象的でした。
 

お色直しは和装で。
再入場した瞬間、会場からは歓声が上がりました。
お母様もイチオシだった赤と金の華やかな本振袖がとってもお似合い!
Taiseiさんの袴姿もりりしくとってもかっこ良かったです☆
 

明るくて笑顔が本当に素敵なおふたり☺
一緒にいると笑いがたえなくていつも元気がもらえました。

これからも笑顔あふれる素敵なおふたりでいてくださいね♡
 

過去の記事

Hotel Rosa Blanca
Wedding

×

お電話でのお問い合わせTEL:0595-52-5586